2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クックパッドやYahooレシピを使って、節約しなきゃ―( ┰_┰)

おはようございます!!今日は陽気な天気ですねー☆また心機一転、がんばっていきたいですね(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ昨日は、朝から子供を保育園に送る前に、ランチようのお弁当を作りました。昨日は、和食のお弁当にしました。子供用には、HUNTER HUN…

貯金はもう少しだけ欲しいから、副業しようかなぁ。。(/_;)しくしく

今日も更新しちゃいます♪今日は一日雨でしたねー。。暑くてじめじめしていました。洗濯物が乾かないのが、この時期ですー。レタスやにんじんもすぐにカビが生えちゃうので、気をつけなきゃ(@_@)どうしても、食欲が無くてカレーやつけ麺のような簡単な食事ば…

二日酔いが半端なくひどい。。((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)

皆さんこんにちはー!!今日は、仕事はお休みだったのですが、気づいたらお昼でした。。寝すぎてしまいましたよーっp(´⌒`。q)グスン3度寝してしまいました。。寝すぎ!今も、体が熱いですー。コーラが飲みたい。。ご飯は食べたくない。。キウイやりんごが食べ…

さとしさんがすごく美味しい焼酎くれたよん♪

おはようです!昨日はオールで、子供の看病をしていましたー。子供が熱を出してしまって、とてもかわいそうだったんです。でも、大好きなシンデレラとバイキンマンのおもちゃであやしていると、ほんの少し落ち着いてくれた。お陰で私も寝不足ですけどね。・゚゚・…

伊勢丹の地下がスゴイ!!ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w

おはようです!今日は、あいにく雨ですね[壁]-;)コワイヨー洗濯物もなかなか乾かない。。。ペットもなんだかしんみりとしています。こんなときは、すこしでも、家族の気分を盛り上げたいって思うんですよ♪だから、晩御飯も張り切って作っちゃいます!!見た目に…

先日、株を勉強し始めましたよ~~('▽'*)ニパッ♪

ハロー!今日はとても寒かったですねー。犬のなつきはいつも外に散歩に行きたがるんですが、今日は子供部屋で丸くなっていましたo(T^T)oなつき用の服とか作ってみようかな。。喜ぶのだろうか。。はてさて先日丸善で株の本をかってみましたー。アメブロ仲間の…

公認会計士資格の勉強とっても頑張ってるんですよ~!

さぁ、ブログの時間ですよ!今日はチョー眠いですーっ晴天で、温かいので、ぽかぽかしてて、犬もすやすや寝ていますよ。。マジうらやましいですね(゚▽゚*)ニパッ♪私も、ダイニングの掃除をして、洗濯をして、ティッシュペーパーをSEIYUに買いにいったら、オトメ…

子育ての半端なく難しい悩みY(>_<、)Y

ハロー!今日は、すこしどしゃぶりなので、私もなんだかしーんとしちゃいます↓↓ナイテルゾッ( ̄ー ̄;)ノ_・、)セナカカシテだめだなーっ。。いつもはすごく元気な私ですが、たまにはこういう日もあるんです。後でラテ飲みながら、ゆっくり食パンとコーンフレークを食べて、…

アイシャドウや下地を購入してメイクを研究w( ̄o ̄)w

おはようございます!!最近はすこし寒くなっきましたねー!青森県や鳥取県のほうでは、紅葉が始まっていると、いいともでやっていましたー。週末に家族でドライブしに、三重県まで紅葉見に行きたいです(*゚ー゚)ちはやふるのキャラ弁でも作りますか!先日はSP…

オムツをキムラタンで購入(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

今日も更新しちゃいます♪今日は少しだけ肌寒いですねクスン(U_U)。。。私は、すんごく好きな気候なんですが、キキョウがあまり元気が無いのです。。肥料SEIYUで買ってこようかなー。売ってるのかな。。昨日は、子供とデパートにお買い物に行きましたよ( ̄∇ ̄)ニヤッ新…

美味しいご当地グルメ食べたい(TωT)ウルウル

さぁ、ブログの時間ですよ!今日はパートは休みです!10時から張り切って、バイキンマンのお弁当を作って子供に持たせました。とっても喜んでたよ♪旦那にも少しドキンちゃんの絵を取り入れてお弁当のおかずを作りました。気づいてくれるかな(・-・*)ヌフフ♪あん…

料理教室で魚料理覚えたよ(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

やっほー!先日にベルーナで購入したアンサンブルが、先ほど届きましたー(= ̄∇ ̄=)これが、すんごく可愛いのだー!!私の大好きな白色で、今もっている、Tシャツやパンツとも合うんです!きっちりコーディネートを考えて買ったからねエヘ♪半端なくうきうきで、…

今日のランチはまなさんと、ゆうなちゃんと一緒に♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日も更新しちゃいます♪皆さん、元気ですか?今日は、一日パート、がんばりました('-'*)フフななさんが、体調が悪いので、急遽お休みになったので、その分を6人で埋めなきゃいけなかったんですエーン!o(T◇Tお互い様なので、張り切って働きましたよ~!問題も無く…

温泉旅行にチョー行きたいなぁオオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ

今日も更新しちゃいます♪今日も快晴です☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ぽかぽかだし、しろつめくさもすくすく育ちます!さて、、そろそろ寒くなってきたので温泉にでも行きたいなと元クラスメイトの、かりんと話していました。彼女とは、6年に2回ぐらい一緒にプチ旅行…

季節の野菜、キャベツやにんじんは美味しいですー☆

こんにちは!昨日は、リンカーンが半端なく笑えましたー!!やっぱり、リンカーンは面白いですねー!後は、35歳の高校生も欠かさず見ていますよ!この頃テレビが面白く、ついつい長い時間をテレビを見ながらすごしちゃいます。今日もいいとも見てました∑(=゚ω゚=…

ミスドの店員の接客がすごく。。。

おはようです!今日はチョー暑いですねー!春の始まりなんですけど!オシロイバナもなんだか、げんなりしているようです。うさぎは確実に元気ないですしね笑大丈夫かな。。'゜(*/□\*)こんな日は、SEIYUでアイスでも買ってこようかな!旦那も子供も、アイス…

みたらし団子、お取り寄せしちゃいました(= ̄∇ ̄=)

ハロー!今日は、肌寒いですねー。季節の変わり目はインフルエンザがめっちゃひどい人も多いみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね。私は普段からウォーキングや、ワンレッグスクワット、ハンギングレッグレイズをしているので、快調のです。食べ物も…