旦那の仲間のはやとさんに結婚祝い贈りました~

こんにちは!

今日はちょっぴり遅い時間になりましたー。
夜は、たこ焼きとハムかつを食べて、
タンクトップファイターを見ながら、まったりしつつ、子供をお風呂に入れていましたっ。
子供もどんどん大きくなるので、その成長を見るのが、マジ嬉しいですね(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

今日のたこ焼きも、たくさん食べていたねー!
できることも増えていくので、毎日の発見が楽しいです(≧▽≦)

最近旦那のフェイスブック仲間のさんが結婚するそうなのですが、
出張で、鳥取県に行くので、結婚式には出られないので、
結婚祝いを贈ろう!ということになりました。

結婚祝いを久しぶりに贈ることになるので、何を送ればいいか、
とても悩んでいたんです。
日経OnlineやYahooを見ながら、
今、流行の結婚祝いを検索していました。
今は、イオンネットショップやヤフオクですぐに買えるので、
マジ便利ですよね(_¬_)逆ニヤリ

割り箸やスイーツなんかも人気なんですかね~。
見てるだけで楽しいですヾ(=^▽^=)ノ
結局、はやとさんには、日本のカップとスープ皿を購入しました!!
肌色でマジ素敵なんですー!

私と旦那は、イオンネットショップで売っている、
かぼちゃのムースとダブルチョコクッキーに心を奪われて、
ダブルチョコクッキーを買ってしまいましたー笑
レビューでは、半端なく美味しいそうなので、楽しみです('▽'*)ニパッ♪
食べてばかりなので、運動は欠かせないですけどね!

すこしお腹がすいたので、SEIYUで買ってきた、
ココアとイタメシでも食べるか!
聖おにいさん丸善で買ってきたし、読んで寝ようかなー♪

それでは今日はおしまいです。
就職という名の試練
ヘルシーライフのはじまり
週末レジャーライフ