伊勢丹の地下がスゴイ!!ヽd´ι`bノ

おはようです!

今日は、あいにく雨ですね; ̄◇ ̄)ゞ
洗濯物もなかなか乾かない。。。
ペットもなんだかずーんとしています。

こんなときは、ちょっぴりでも、家族の気分を盛り上げたいって思うんですよ♪
だから、晩御飯も張り切って作っちゃいます!!
見た目にも気を使って、ナイフやカップなんて、好きなものを使います!

いつもダイソーやSEIYUで鶏肉や魚、トマトやパプリカを買うんですが、
どうしても種類が限られてくるので、ちょっと違うものも買いたいので、ぽん太の広場付近にある、
伊勢丹まで出かけようかな~~。
趣味の一つに、デパ地下グルメを楽しむってのもあるんです。
友人のかりんを誘って、今日は、デパ地下まで行こうかな!!
3時にぽん太の広場でって、メールしようっと!
その前に、上島コーヒーでお茶でもしたいなー。
かりんとは先日あってないんです。

デパ地下って、すんごく不思議ですよね。
伊勢丹や大丸、など色々あるけれど、
どこもすんごく充実しています!
いろんな県や国の美味しいものが集まっているんですよ!!
これって、すごくないですかハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w(; ̄Д ̄)なんじゃと?

たまに、フェアとかも行っていて、石川県の食べ物が集まったりするんです!
試食も半端なく充実していますしね♪
私は、栃木県のラム肉が半端なく好きなので、あればいつもそれを買っちゃいます。
後は、アメリカのレモンタルトが好きです!とても美味しすぎるんですよ(^▽^)/

好きなものを好きなだけ買えるのがいいですよね!!
私はちょっぴりずつ、たくさんの種類を買って、パーティーみたいにしてみんなで取り分けて食べるのが好きです。
今日の晩御飯は、和食とフランス料理を混ぜて買って、
好きなように食べてもらいますオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!
でも、実際見ると、予定は変わるんですけどね!

あ、少し天気がましになってきたので、今のうちに出かけマース(_¬_)逆ニヤリ
ではでは本日はこれにて終了。
絶対焼かない!日焼けケアの毎日
節約フェス開催のお知らせ
風化する情報