喫茶店で一人の時間を満喫 うきうきわくわく♪

ハロー!

今日はお休みです。
良い天気なので、洗濯して、ベランダとキッチンを掃除したら、
眠たくなって、3分クッキング見ながら、すこし寝てしまいましたー。
いけないいけない!ドラッグストアに買い物に行かなきゃ!

はてさて今は、喫茶店がチョーたくさんありますよねー。
上野毛駅の駅前なんかは、喫茶店や上島珈琲、スタバがあって、
選びたい放題です!
安くでミルクティーやラテが飲めるんで、良く行くんです!
一人で行くこともあるし、サークル仲間や友人とも行きますよ∬´ー`∬ウフ♪
何時間でも話せるんです笑

昨日は、久しぶりに喫茶店に一人で行きました。
最近、カラーコーディネーターの勉強を始めたので、喫茶店で勉強しながらお茶してました。
居心地が良いので、すぐに時間がたっちゃいますよね。
インレッドやDomaniを読んだりして、まったり過ごしました~。
家でもこんな風な雰囲気出せたら良いのにな。

帰りにミルクティーとラテを買って帰りました。
半端なくおいしーいんですもん川 ̄∠ ̄川

夕食後に、旦那とチョコバットとすももを食べながら、
ミルクティーとラテを飲み、
リアルを読んでました。
これがまた、すんごく面白いんですよ!

ぐうたらした一日でしたが、カラーコーディネーターの勉強はしましたからね!
大丈夫です☆

子供たちも図鑑を見ながら、バッタやカブトムシの名前を覚えているみたい。
マニアックだな。。
まぁ、面白いから良いんですけどね!

それでは、ハンギングレッグレイズしますー!

ではよい一日を。
ワンタイムカラーリング
コスメと私の美肌日記
オーガニックコスメ大好きブログ