読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さとしさんがすごく美味しい焼酎くれたよん♪

おはようです!
昨日はオールで、子供の看病をしていましたー。
子供が熱を出してしまって、とてもかわいそうだったんです。
でも、大好きなシンデレラとバイキンマンのおもちゃであやしていると、ほんの少し落ち着いてくれた。
お陰で私も寝不足ですけどね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。子供ってすぐに熱出しますよねー。すんごく心配です。
一方で今日はそのままパートに出かけます~。
あまり休めないしね。パート友達のあいりに迷惑かけちゃうからウワーン!!
この前も休んだときに、あいりには助けてもらいました。
後日、松坂屋で買った、チェックチョコケーキをプレゼントしたらとっても喜んでくれましたーヽ(*^^*)ノ

そんなわけで、今日はパートが終わったら、簡単なお味噌汁にして、早めに寝ちゃいます。
クックパッドを見ながらはやく作れるレシピを見つけよっと。ラム肉や春菊は家にあるしね。
今日は旦那も早く帰ってくるって行ってたので、一緒につくろうかなー/(。△。*)逆ニパッ
子供は熱も下がって、バイキンマンに囲まれながらすやすや寝ていますので!

さて、この頃旦那が、田舎の友達のさとしさんから、焼酎をもらってきたんです。
なんとこの焼酎、現在楽天でNo.1の売り上げなんですってー。すんごく美味しいらしい。
さとしさんが、旨かったって言ってたんですってー。
ただ、同僚のりくさんは、好みじゃなかったらしく、化学調味料の味がした、って言ってたらしいですけど。
山口県の焼酎なんですってー。
焼酎も、いろんな種類がありますよね。皆さんは、何がお好きですか?私は、案外インド料理や中華料理と食べるときにも飲んだりしちゃいます。
さっぱりしていると、どんな料理にも合いますからね!
ただ、あまりこだわりが無いので、デイリーモーションなんかでお勧めしていると、すぐに買っちゃいます。
旦那もお酒がすんごく好きなんですよ♪エヘ♪

今日は、もらった焼酎飲んで、ゆっくりしたいなーっ☆疲れてるからね。。
けれどパートもがんばりますよ!最近お客さんにも顔を覚えてもらって、たわいも無い話をするのですが、これも大切な時間です。
家庭にいるだけだと、私は飽きちゃうみたい。
稼いだお金は、神代植物公園にいったりダンスやDVD鑑賞に使いたいしねー。

あ、そんなに無駄遣いしているわけではないですよ!
きちんと節約しながら切り盛りはしています(=v=)ムフフ♪w

では、今日は仕事にいってきまーす!また(_¬_)逆ニヤリ
サプリメントの副作用について調査してみた
打倒!生活習慣病!立ち向かう人の為のブログ
ダイエットは効率的に!ウエストから痩せよう