ヤフオクで、レギンスとポロシャツをチェック♪

やっほー!

今日はパートでマジ疲れましたーo(T(●●)T)oオオオン
明日は、久しぶりの休日!!今日は少しだけ夜更かししてもいいですよね。
さっきまで、ガルボをお供に、
ちはやふるやちびまるこちゃんを読んでました\(o⌒∇⌒o)/
感動してほんの少しないちゃいました。。笑
涙を流すと、ちょっとすっきりしますよね。
今では、涙活っていう会もあるそうです!私は一人でちはやふる読みながらないてますけどね笑

さてさて、皆さんは、買い物はどうしていますか??
私は、先日もっぱら、ヤフオクで買い物しています。
今までは、大丸や松坂屋に行っていたんですが、
ちょっぴり空いた時間に家で買い物が出来るって、
とっても便利で、やっぱり良いですよねー/(。△。*)逆ニパッ
はなまるマーケットごきげんようで紹介されていた商品も、その場で見れるんですから!

6日前は、VOGUEで取り上げられていた椅子を、
ヤフオクで買いました。
色々悩んでいたんですが、検索したら、大丸よりも、
すこし安くで買えるみたいで、送料もかからなかったので、悩んだ末、購入しました!!
色の種類も豊富で、私はターコイズブルーを選びました。スペイン風でいい感じですよ♪

しかも、ネットで見ると、皆さんのレビューが見れるから、
これがすごくいいんです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
良い点は、商品紹介のページに書いているので、
よくない点など、知ることが出来るのは嬉しいですよねーっ
大丸や松坂屋で見ると、そういうのは教えてくれないですからっ!

やっぱり、ヤフオクって便利だーー('-'*)エヘ
ただ、買いすぎてしまうのだけは、すごく注意ですよー!!
クリックだけですんごく簡単に買えますからね。

今日は、レギンスとパンツと布団をチェックです!!
でも、チェックするだけで買いませんよ!!
もう少しネットサーフィンしまーす。日本酒片手にねーエヘ♪
この時間が、ストレス発散にとっても良いんです♪

ではではまたお越しくださいね。
プレッシャーリダクション
動物園めぐりダイアリー
お得に旅行ダイアリー