読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワンレッグスクワットとダンベルカールを朝からしてみた!

やっほー!

昨日は、パソコンが急に壊れてしまったので、
チョー困りました。。。*1ナ、ナント!!
7年前にビックカメラで購入したものなんです。。
なので、急遽東北沢駅にあるヤマダ電気に行って、
新しいパソコンを見に行きました!!

今って、すごく多く種類があるんですね!!
値段もさまざまでしたー。
急な出費になるので、そんなに高くないものを選びましたー!
後からアマゾンで見たら、もっと安く買えたことが発覚(ノДT)アゥゥ
しんみりとしちゃいました。。
急な出費ほど、ヤフーショッピングやアマゾンで比較しなきゃいけないですね!!

帰りは、三越銀座店前で旦那と落ち合って、
東急百貨店のでぱ地下で、創作料理を買って帰りましたー。
大好きな、カスタードショートケーキも忘れずにねー!

そうそう、、最近雨が続いているので、なかなかフィットネスジムに行くのも億劫だから、
家でできる運動をしているんです!
フィットネスジムで教えていいただいている、ストレッチやワンレッグスクワットとダンベルカールを、
7時からやるんですよー!
そうすると、頭もさえて、朝から元気に働けるんですよ!
皆さんも、ワンレッグスクワットやダンベルカールをやってみてくださいね。
健康にもすごくよく、あまり風邪を引かなくなりましたー!
後は、筋トレの後は、たんぱく質をとったほうが良いみたいなので、
鶏肉やカルビを少し大目に食べるようにしています。
後は、健康ステロールも一緒にとっています。
健康ですよねー(゚▽゚)v(゚▽゚)v

ではでは今日はこの辺でおしまいです。
エコエネルギー導入ジャーナル
ぽかぽか情報局
大切なものを守るために

*1:= ̄□ ̄=;