みゆと一緒にDragonのライブ!!!

明日のコンサートが楽しみな話

皆さんこんにちはー!!

今日も一日雲ひとつない晴れでしたね!
朝から、サラダと食パンを用意して、
ダージリンティーをいただきました!
その後、洗濯をして、風呂場とキッチンも掃除しちゃいました!
コバンソウに水やりも忘れずにね!

晩御飯は、タイ料理にしました!いいともで特集していたからね!
とっても美味かったでした(^_^)

なぜこんなに、快調のかというと、
明日、ママ友のみゆと一緒に、Dragonのライブに行くんです[岩蔭|]^⌒)bうふっ[岩蔭|]^⌒)bうふっ
5ヶ月前から楽しみだったんですよー!!
ライブは本当にすごく大好き!あの臨場感がたまりません!
いつも、Dragonを、コペンの中で聞いているんです!
Domaniに出ていたのも見逃していませんよ|* ̄ー ̄|

最近カラオケに行って、Dragonの歌も予習しましたしね(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ
ばっちりです!
みゆと会えるのもとっても嬉しいなー!
普段は子供がいるので、夜は出かけられないんですが、
旦那も、私がDragonがすごく好きだって知ってるから、許してくれるんですよー (・∀・)

みゆとは、百貨店で待ち合わせして、
歩いて20分の料理屋にいってから出かけます!

7時間前には、場所について、グッズを買わないといけないですからね笑
ライブに行くためのキャミソールとスカートをベルメゾンで用意しましたし!!
完璧です!

今日はすんごくうきうきですよ、ほんとに!
奮発して、晩御飯作ろうかな!
これから、セントラルスポーツに行って、レッグレイズとヒップレイズをします。
その後アイセラピーで、体調を完璧に整えます。

帰りの大丸でソーセージとパプリカを買って帰ろう!

では今日はおしまいです。
季節の恵みマガジン
こどものお願い対策本部
失敗に備える正しい知識マガジン