あやかとゆきと、カラオケでストレス発散!!

皆さんこんにちはー!!


私は、今日は陽気な天気で湿度が高いなので、
洗濯物を干しました!
マツモトキヨシで買った、ダウニー、とってもいい匂いなので、やっぱりいいですねー(^▽^)/
今日、志村三丁目駅のローソンで安売りしていたので、
買って帰ってって、旦那に連絡しようっと!

今日はこの後パートに出かける予定です!

先日のお休みでは、夫の友達のあやかとゆきとカラオケに行きましたー!
銀の鈴で待ち合わせをして、カラオケにいきましたよ!
3人ともストレス発散したい!!ってことになって、カラオケにいったんです。
チョー久しぶりでした!

9時間ぐらい歌いました!
みんなそれぞれ好きな歌手が違っていたのですが、
洋楽 やKARA、B'Zなど、それぞれ好き勝手に歌っていましたね(ノ゚ο゚)ノ
ジュースが飲み放題だったので、オレンジジュースやスプライトなど、沢山飲みましたー┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!

ゆきが歌った、KARA、とっても上手いんです!
うらやましいなー!!

沢山歌ったら、チョーすっきりしましたよ!
大声を出すのは大切ですよねー!

終わった後は、船の科学館駅ベローチェでおしゃべりです。
ほっぺちゃんの話で盛り上がりました!
帰りに、東急百貨店で切り干し大根の和え物とすき煮風白菜鍋を買いました。
すんごく美味しすぎでした
今度、自分で作ってみよう!って思いましたよー。

たまには、こうやって気の置けない仲間とストレス解消するのも重要ですよね。

それじゃ今日は仕事がんばりますか!
この頃仕事にも身が入ります!なんてたって、休みが近いからね (・∀・)

(*"ー"*)フフッ♪(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ

ではではまたお越しくださいね。
ときどき大掃除
無料で遊べる本格ゲーム
コスメで若返りライフ