こうきさんがマジ美味しい焼酎くれたよん♪

さぁ、ブログの時間ですよ!
昨日は朝方まで、子供の看病をしていましたー。
子供が熱を出してしまって、すんごくかわいそうだったんです。
でも、大好きなミッキーとバイキンマンのおもちゃであやしていると、少しだけ落ち着いてくれた。
お陰で私も寝不足ですけどね(_TдT)子供ってすぐに熱出しますよねー。とても心配です。
一方で今日はそのままパートに出かけます~。
あまり休めないしね。パート友達のりさに迷惑かけちゃうからヘ(T-T*ヘ)
この前も休んだときに、りさには助けてもらいました。
後日、小田急百貨店で買った、パンプキンケーキをプレゼントしたらすごく喜んでくれましたーヽ(*^^*)ノ

そんなわけで、今日はパートが終わったら、簡単なコールスローにして、早めに寝ちゃいます。
Yahooレシピを見ながらはやく作れるレシピを見つけよっと。ラム肉やレタスは家にあるしね。
今日は旦那も早く帰ってくるって行ってたので、一緒につくろうかなー('ー')
子供は熱も下がって、チーズに囲まれながらすやすや寝ていますので!

さて、先日旦那が、勤務先の人のこうきさんから、焼酎をもらってきたんです。
なんとこの焼酎、現在イオンネットショップでNo.1の売り上げなんですってー。とっても美味しいらしい。
こうきさんが、うましでしたって言ってたんですってー。
ただ、同僚のいつきさんは、好みじゃなかったらしく、激マズでした、って言ってたらしいですけど。
新潟県の焼酎なんですってー。
焼酎も、いろんな種類がありますよね。皆さんは、何がお好きですか?私は、案外ペルー料理やイタリア料理と食べるときにも飲んだりしちゃいます。
さっぱりしていると、どんな料理にも合いますからね!
ただ、あまりこだわりが無いので、ぐるなびなんかでお勧めしていると、すぐに買っちゃいます。
旦那もお酒がとても好きなんですよ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は、もらった焼酎飲んで、ゆっくりしたいなーっ☆疲れてるからね。。
一方でパートもがんばりますよ!最近お客さんにも顔を覚えてもらって、たわいも無い話をするのですが、これも大切な時間です。
家庭にいるだけだと、私は飽きちゃうみたい。
稼いだお金は、瀬音の湯にいったりバレエやサックスに使いたいしねー。

あ、そんなに無駄遣いしているわけではないですよ!
きちんと節約しながら切り盛りはしています(^-^)w

では、今日は仕事にいってきまーす!また/(。△。*)逆ニパッ
あなたもクールビューティ
新しい自分へ
動物園遊び尽くしダイアリー