そうまさんがすんごく美味しい焼酎くれたよん♪

ハロー!
昨日はオールナイトで、子供の看病をしていましたー。
子供が熱を出してしまって、とってもかわいそうだったんです。
でも、大好きなアラジンとバタコさんのおもちゃであやしていると、ちょっぴり落ち着いてくれた。
お陰で私も寝不足ですけどねエーン!o(T◇T子供ってすぐに熱出しますよねー。とても心配です。
けどね今日はそのままパートに出かけます~。
あまり休めないしね。パート友達のかりんに迷惑かけちゃうから(T-T)
この前も休んだときに、かりんには助けてもらいました。
後日、伊勢丹で買った、林檎のシブーストをプレゼントしたらとても喜んでくれましたーオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

そんなわけで、今日はパートが終わったら、簡単なスタミナとろろ丼にして、早めに寝ちゃいます。
Yahooレシピを見ながらはやく作れるレシピを見つけよっと。鶏肉やにんじんは家にあるしね。
今日は旦那も早く帰ってくるって行ってたので、一緒につくろうかなー(▼∀▼)ニヤリッ
子供は熱も下がって、カレーパンマンに囲まれながらすやすや寝ていますので!

はてさてこの頃旦那が、大学の友達のそうまさんから、焼酎をもらってきたんです。
なんとこの焼酎、現在楽天でNo.1の売り上げなんですってー。すごく美味しいらしい。
そうまさんが、今迄で一番うまかったって言ってたんですってー。
ただ、同僚のゆうやさんは、好みじゃなかったらしく、ぜんぜん美味しくなかった、って言ってたらしいですけど。
秋田県の焼酎なんですってー。
焼酎も、いろんな種類がありますよね。皆さんは、何がお好きですか?私は、案外韓国料理やフランス料理と食べるときにも飲んだりしちゃいます。
さっぱりしていると、どんな料理にも合いますからね!
ただ、あまりこだわりが無いので、食べログなんかでお勧めしていると、すぐに買っちゃいます。
旦那もお酒がとっても好きなんですよ♪(゚▽゚)v(゚▽゚)v

今日は、もらった焼酎飲んで、ゆっくりしたいなーっ☆疲れてるからね。。
けどさパートもがんばりますよ!最近お客さんにも顔を覚えてもらって、たわいも無い話をするのですが、これも大切な時間です。
家庭にいるだけだと、私は飽きちゃうみたい。
稼いだお金は、よみうりランドにいったりタップダンスや手芸に使いたいしねー。

あ、そんなに無駄遣いしているわけではないですよ!
きちんと節約しながら切り盛りはしています(*゚▽゚)ノw

では、今日は仕事にいってきまーす!また( ̄ー+ ̄)
最強という概念
朝の自由落下ダイアリー
いつもと違う日常