明日は秋田県から来た母とお出かけ\(o⌒∇⌒o)/

やっほー!

うちの猫が今日は元気がありませんー。
えさもあまり食べていないし、どうしたんだろう。。
とっても心配です。後で、富士見台駅の病院まで連れて行きます。
Yahooで猫の病気の特集していましたが、恐かったです゚゚(´O`)°゚
うちの猫がそんな病気じゃなかった良いんだけれど。・゚・(ノε`)・゚・。

そんな猫は、すんごく心配なのですが、
明日は秋田県の母が、こっちにやってくるので、一緒にお出かけするのです。
それはそれで、すんごく楽しみなのです。
母は、夢の島熱帯植物園がすきなので、一緒にいこうと思います。

地元ですが、OZmallを購入したので、観光スポットには連れて行きたいです。
母は半端なく元気なので、連れまわしても全く問題ありません笑
食欲も旺盛で、グルメなので、クックパッドをみて、美味しそうなお店をピックアップしなきゃ!
ミーハーなので、ランキング4位以内のお店っていうと、半端なく喜ぶんですよ。
いいともにでてた!なんていうと、絶対行きたがる笑

肉料理も肉料理も好きだから、沢山連れて行きたいお店があるなー。
久しぶりの親孝行です。
そんなことを考えると、小腹がすいてきたので、ローソンで買った、
ミックスジュースとクッピーラムネとすもも漬けを食べよっと。

Paulのバックを持っていこうっと。
緑色のワンピースを着ようかなー♪(_¬_)逆ニヤリ
なんだかランランになってきました(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
けどさ猫のことを考えると、しんみりです。゜゚(>ヘ<)゚

今日は、大丸に行く予定だったけど、病院にいくので、
お昼は、居酒屋にする予定です。
あまりお金は使いたく無いんですけどね。。

夜は、残り物のトマトときゅうりで、つけ麺にするか!

ではでは今日はおしまいです。
パソコン買い替えテクニック
なんでも活用術ジャーナル
リバウンド撲滅ジャーナル