クックパッドやYahooレシピを使って、節約しなきゃ―( ┰_┰)

おはようございます!!
今日は陽気な天気ですねー☆また心機一転、がんばっていきたいですね(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ
昨日は、朝から子供を保育園に送る前に、ランチようのお弁当を作りました。昨日は、和食のお弁当にしました。子供用には、HUNTER HUNTERのお弁当です☆
チョー時間がかかったけど、喜んでくれたらうれしーなー。
その後、親友とダイエーに行きました。
最近、セブンイレブンや薬の福太郎なんかを色々見回っています。
そこで、安い!と思ったパプリカや牛肉を買って、2日分をまとめて、料理をしてしまいます。
そうすることで、光熱費もとても抑えられる!!

料理はインド料理や創作料理など、幅広く作って、同じメニューで、家族が飽きないように、すこし工夫しているのです!
青竹色や、クリームイエローも取り入れたりして、見た目も変化できるようにしています。
最近は、たこのシメジマリネやハムかつを作っています!!最近、株仲間が美味しい作り方を教えてくれたんだー( ̄∇ ̄)

けど今は、同じ材料で料理しやすいですよね。
なぜなら、今までだと、料理する際には、セブンイレブンや薬の福太郎においてある、レシピを参考にしていたり、
NAVERまとめの料理を参考にしていたけれど、今は、ぐるなびレシピがありますね!!
クックパッドやYahooレシピなど、マジ便利ですよね。

これらを参考にしながら、安い材料をまとめて料理する、これが我が家の節約術です!
アメブロ仲間にも教えたけど、半端なく気に入って取り入れてるそうです。
時間の節約にもなるので、余った時間で、友人の友達と、しながわ水族館にもいけるしねーうふ♪(* ̄ー ̄)v
もしくは、久しぶりに家族で、三国温泉 料理旅館 望洋楼にもいきたいな!山の中で癒されたい!!
では、皆さんの節約術も教えてください☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
それではー。
日経平均の株価を毎日チェックしながら思う事
ブライダルエステは評判のいいところで!
バツイチだからチャレンジできる婚活法まとめ