貯金はもう少しだけ欲しいから、副業しようかなぁ。。(/_;)しくしく

今日も更新しちゃいます♪

今日は一日雨でしたねー。。
暑くてじめじめしていました。
洗濯物が乾かないのが、この時期ですー。
レタスやにんじんもすぐにカビが生えちゃうので、
気をつけなきゃ(@_@)

どうしても、食欲が無くてカレーやつけ麺のような
簡単な食事ばかりになっちゃいますねー。

あっ、そういえば、最近パートでレジ打ちの仕事をしていますが、
もう少し仕事を増やそうかなぁ、と考えています。
子供のことを考えると、貯金はもうほんの少し欲しいんです。。

旦那の会社もちょっとしか順調ではないみたいで、
残業は減っているのですが、残業代がでないし、ボーナスもちょっぴり減っているのですー。
このまま下がってくると、ほんの少し心配になるので、私もがんばろうかなと思っています。

近所のドラッグストアやローソンなんかでもパートの募集が出ていましたし、
私は料理が好きなので、やで働くのもありかな、と思っています。
なかなか時間を作るのは難しいんですけどねー。

新しい、布団やガーゼなんかも必要になってくるのですが、
なかなか買いにいけなくて。。。(w_-;
子供には不自由はさせたくないものです。

旅行に行くこともあまり多くは出来ないので、先日は休みの日に、
家族で近くの山や森まで散歩をしに行きます。
それでも子供は大喜びなんですけどね!
プリキュアキャラ弁をつくればご機嫌です(_¬_)逆ニヤリ

ただ、週に数日は家族そろってお出かけしたいので、
家で出来るような仕事も考えたいと思います!

後は、旦那にがんばってもらうしかないですねーっ。
旦那も、秘書検定の勉強をして、努力しているので、家族みんなでがんばらないと|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

あっ、そういえば、ベランダで育てていたオシロイバナとボタンが少しだけ育ってきました。
小さいことですが、半端なく嬉しいですよ!
6時から水やりをして観察しておりますー川*'-')フフ♪
レタスやにんじんなんかも育てて、料理に使える用ようにしたいなー!
磯辺上げや出し巻きたまごを作るときにもとても便利ですしね!

では、再訪問待ってます。
コレステロールを下げるためのHow toサイト
温泉マニアが教える温泉の専門ガイド
オリゴ糖で健康を目指すのだ