二日酔いが半端なくひどい。。((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)

皆さんこんにちはー!!

今日は、仕事はお休みだったのですが、気づいたらお昼でした。。
寝すぎてしまいましたよーっp(´⌒`。q)グスン
3度寝してしまいました。。寝すぎ!

今も、体が熱いですー。
コーラが飲みたい。。ご飯は食べたくない。。
キウイやりんごが食べたいから、
後で、ダイエーで買ってこよっと。

みんなが朝ごはんに、サラダやマフィンを食べているのを見ただけで、
ちょっぴり気持ち悪かったよ。。・゚・(ノД`;)・゚・

というのも、昨日は元クラスメイトのしゅんすけやすずたちと集まって、
総勢10人ぐらいで、飲み会を行ったのだー。
小川町駅近くの、つぼ八で朝まで飲みましたー!
あまりお酒は強く無いんだけど、日本酒やワインを沢山のんだの。。
久しぶりだったから、すぐに酔いがまわりました(ノ*゚▽゚)ノ

帰りは、わかなと一緒に帰ってきたんだけど、
二人ともすごく酔ってたナー。
酔いを醒ますために、タリーズで酔いをさましてから帰りました(ρ_;)・・・・ぐすん

今でも、体が重いのです。。
やはり、飲みすぎは良くないですね。。
わかなからも、メールが来ていて、チョー頭痛がするんだって。。
そりゃそうだ笑

少し、フィットネスジムに行って、汗を流したが、元気になるかな!
わかなを誘って、運動しよう!

旦那が帰ってくる前には、元気にならなきゃね!
いつまでも酔っ払ってるわけには行かないですから。

その前に、オレンジは家にあるからコレを食べましょ。
ロイヤルミルクティーも飲もうかな。
なんだかお腹がすいてきたから、サラダも少しだけ食べようっと。

もう3分クッキングが終わりそうo(;△;)o
さ、ボタンに水やって、犬にえさあげて、動かなきゃね(^○^)

それでは今日も頑張ります!
リンパドレナージュで美しくなろう!
育毛シャンプーのおすすめや評判を手当たり次第に試す
セルフチェックで体臭対策をしよう