伊勢丹の地下がスゴイ!!ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w

おはようです!

今日は、あいにく雨ですね[壁]-;)コワイヨー
洗濯物もなかなか乾かない。。。
ペットもなんだかしんみりとしています。

こんなときは、すこしでも、家族の気分を盛り上げたいって思うんですよ♪
だから、晩御飯も張り切って作っちゃいます!!
見た目にも気を使って、ナイフやカップなんて、好きなものを使います!

いつもセブンイレブンや薬の福太郎でソーセージやタコ、ジャガイモやたまねぎを買うんですが、
どうしても種類が限られてくるので、ちょっと違うものも買いたいので、小田急新宿駅西口地上改札前付近にある、
松坂屋まで出かけようかな~~。
趣味の一つに、デパ地下グルメを楽しむってのもあるんです。
友人のさなを誘って、今日は、デパ地下まで行こうかな!!
1時に小田急新宿駅西口地上改札前でって、メールしようっと!
その前に、ドトールでお茶でもしたいなー。
さなとは最近あってないんです。

デパ地下って、とても不思議ですよね。
伊勢丹や大丸、など色々あるけれど、
どこもとっても充実しています!
いろんな県や国の美味しいものが集まっているんですよ!!
これって、すごくないですかw(゚o゚)wぉお!!(゚ロ゚屮)屮

たまに、フェアとかも行っていて、奈良県の食べ物が集まったりするんです!
試食もマジ充実していますしね♪
私は、青森県のハムがとっても好きなので、あればいつもそれを買っちゃいます。
後は、アイスランドのかぼちゃスフレが好きです!すごくうまーいんですよ( ̄∇ ̄)ニヤッ

好きなものを好きなだけ買えるのがいいですよね!!
私はちょっとずつ、たくさんの種類を買って、パーティーみたいにしてみんなで取り分けて食べるのが好きです。
今日の晩御飯は、台湾料理とインド料理を混ぜて買って、
好きなように食べてもらいます(@⌒ο⌒@)b
でも、実際見ると、予定は変わるんですけどね!

あ、少し天気がましになってきたので、今のうちに出かけマース(゚▽゚*)ニパッ♪
では今日も一日お疲れ様でした。
これから始める人向け!一眼レフカメラの使い方は?
今日からスタート!ウォーキングのポイントまとめブログ
MIMOのRPGの人気の理由を調査