先日、株を勉強し始めましたよ~~('▽'*)ニパッ♪

ハロー!

今日はとても寒かったですねー。
犬のなつきはいつも外に散歩に行きたがるんですが、
今日は子供部屋で丸くなっていましたo(T^T)o
なつき用の服とか作ってみようかな。。喜ぶのだろうか。。

はてさて先日丸善で株の本をかってみましたー。
アメブロ仲間のみおと、この前サンマルクカフェでお茶をしていたときに、
偶然株の話になったんです。
副業をかねて、先日株を始めたそうで、1ヶ月ですが、8万円ぐらいもうかったんですってー。
ちょっとしか時間もとられないので良いと聞いたので、早速本を買ってみました!

少しだけ難しいので、時間がかかりそうですが、内容は面白いので、
朝方まで本を読んでました笑
あんまり沢山のお金はもちろん使えないので、8万円ぐらいから始められないか、
考えていますーっ

今では、LivedoorやYahooを探しても沢山情報があるので、
簡単に始められそうです!o(゚▽゚)o
旦那も、勉強がてらやってみれば~~とのことでしたので、
始めてみようかなって思っています。

最近みおの旦那さんの会社の状況もよくないって話しだったけど、
うちもそんなに余裕がないからねー。
家計のために少しだけでも、出来ることやりたいなって思っています!
がんばろーっと。

後は、節約しなきゃなので、ぐるなびレシピなんかを参考に、
きゅうりやたまねぎを使って新しくておいしいレシピを考えなきゃな!
先日作ったメンチカツとたこ焼きはマジ好評だったので、
引き続き、料理もがんばりますよ!

ショッピングも少し控えて、ストレス発散は、ドラゴンクエストモンスターズとミス・リブリーですなうふふっ(*゚v゚*)
お金を使わなくても、楽しいことはたくさんありますし!
子供には、名探偵コナンやナルトのキャラ弁でも作ろうかなー!

ではでは本日の報告は終了です。
一般人は美肌が命?肌のハリを維持する方法
分かりやすいから選べる!生命保険のポイントまとめ
ダイエットの新常識!コーヒーダイエットの全貌