アイシャドウや下地を購入してメイクを研究w( ̄o ̄)w

おはようございます!!

最近はすこし寒くなっきましたねー!
青森県鳥取県のほうでは、紅葉が始まっていると、
いいともでやっていましたー。
週末に家族でドライブしに、三重県まで紅葉見に行きたいです(*゚ー゚)
ちはやふるキャラ弁でも作りますか!

先日はSPRINGやヴァンサンカンで秋のメーク特集をしています。
私も、いろんなアイシャドウや下地を購入して、研究していますー

今は目元に江戸紫と茶色を乗せて、すこしラメを使っています。
朝方まで何かした時は、目がはれぼったくなるので、そんなときは、メザイクという二重にすぐさまに、出来るコスメを使っています!
自由に二重が作れるのでとても便利ですよ!
まだ日差しが強いので、ダイソーで日焼け止めは欠かせません!
これは絶対です!
色が白いと、チークも映えるので日焼け止めは大切です(^○^)
サラダ菜やジャガイモを食べて、美白には一年中意識していますよーう

子供と一緒にうさぎさん公園やケヤキ公園にも行きますし、
河原に行くときには、徹底的に日焼け止めを塗っていきます。

そうすることで、メイクも映えるので、それが私のメイクのコツです♪
後は、この頃の韓国のコスメで、アイシャドウと下地も使っています!

今では、イオンネットショップやヤフーショッピングでも変えますし、
SPRINGやヴァンサンカンでも紹介しているので、色々参考になる情報がありますよね☆

今では、men'sやstreetでもメンズコスメも紹介しているみたいなので、
面白いですよねー。

ではでは、ばっちりメイクをして、今日もウェイトレスの仕事に行きますか!
では、読者様の再訪問お待ちしています。
大人でも病気になる?「とびひ」の早期治療について
お取り寄せマニアが送るお取り寄せグルメのアドバイス集
車検にお悩みの方の失敗しない方法