オムツをキムラタンで購入(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

今日も更新しちゃいます♪

今日は少しだけ肌寒いですねクスン(U_U)。。。
私は、すんごく好きな気候なんですが、キキョウがあまり元気が無いのです。。
肥料SEIYUで買ってこようかなー。売ってるのかな。。

昨日は、子供とデパートにお買い物に行きましたよ( ̄∇ ̄)ニヤッ
新宿西口駅まで行ってきましたー。
子供つれて、釣り友達のかなと居酒屋でランチしました。
マジうましでした☆
その後、デパートにほんの少しよりましたよ。
オムツが欲しかったので、キムラタンなんかを見てました。
今は、すごく沢山可愛い物がありますねー。
けれど、すこし高い。。。(゚゚;)エエッ
だから、ちゃんと選ばないと。。消耗品ですしね!

うちの子は、茶色が好きだから、茶色のものを目にすると、
すぐ手に取ろうとして大変なんですよーウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル
結局、オムツをキムラタンで購入しました!
子供と一緒だと、オムツを一つ買うにもとっても大変です笑

その後、デパートの屋上に行きました!
何がお目当てかって、デパートのアトラクションですー('▽'*)ニパッ♪
子供がチョー好きなので、一つだけ選ばせて、それに乗りましたー!!
私が抱っこして乗るんですけど、少し楽しいんです笑
ジャムオジサンの乗り物でした!!よくありますよねー。

後は、コーラを飲んで家に帰宅です。
ちょっぴり疲れたかな!

夜は、コンソメスープとにんじんとひじきのカレー風味きんぴらで簡単に食べました。
簡単ですが、マジおいしーいので嬉しいです☆^∇゜)

子供は疲れたのか、ぐっすり寝てました!
寝顔が半端なく可愛いんです。私の疲れなんてすぐに吹っ飛びますね。
でも、少し焼酎飲んでから寝ましたけどね。

今日も頑張るぞ!
看護師の日常マガジン
ぴったり情報局
ママの為の離乳食の進め方サイト