美味しいご当地グルメ食べたい(TωT)ウルウル

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日はパートは休みです!
10時から張り切って、バイキンマンのお弁当を作って子供に持たせました。
とっても喜んでたよ♪旦那にも少しドキンちゃんの絵を取り入れてお弁当のおかずを作りました。
気づいてくれるかな(・-・*)ヌフフ♪
あんまりあからさまだと、同僚のるいさんやはるきさんに笑われるって言ってたから、
ちょっとにしておきましたよjё_ёjj
でも、お弁当あると、健康になりますよね。旦那は、4キロ、減量してますよ!
今度、お弁当レシピもお伝えします('▽'*)ニパッ♪
おいしーいと言ってくれるかな~~(丿 ̄ο ̄)丿

あ、そういえば、ハンドソープとトイレットペーパーが切れてたから、セブンイレブンで買ってこなきゃ!
今日、格安になってるってチラシに書いてたからな~川o'-')フフ♪
駅から9分ぐらい歩くから、日焼け止め塗らなきゃ!
案外知り合いにも会うから、しっかりと化粧もしなきゃね!
この前偶然悪友のりおさんにすっぴんで会って、困ったから(。´Д⊂)

そういえば、さっき、はなまるマーケットご当地グルメがやってたんです!
宮城県のたたきレンコンの明太子マヨサラダが有名なんだってー!!
お店の名前は忘れちゃったなーっ
後で、Gigazineで確認しなきゃ!!
今って、ご当地グルメはやっていますよね。
この前、家族で福島県の海に新幹線で行ったんだけど、
そのときに、駅前にいろんなお店があったな~~!
そういえば、イチロー選手や仲間由紀恵も来てたみたいー。
サインが置いてあったんだぁ。でも、サインちゃんと読めなかったから、違う人かも∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。


その土地で取れた新鮮な野菜や肉をその場で使ってるから美味しいのかな!
私たちは、豚肉や鮭を食べたんだーっ。
いつも食が細い子供も、うまい、美味しすぎるって言って、とても沢山食べてたよ(⌒∇⌒)

今度は、山口県に言って、ご当地グルメ食べたいナーっ
私は、激辛料理が大好きだから、それが有名な場所を探していこうっと!
高原に行って、卓球なんかをして、お腹をすかした後に食べるご飯は格別だからね!
家族全員で楽しめるし、早く休みが来ないかなーって、まだまだですよね!!

ではではこんな所でおしまいです。
無料より面白いものはない?
ネット申し込みキャッシュバック情報局
生命の息吹ジャーナル