今日のランチはまなさんと、ゆうなちゃんと一緒に♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日も更新しちゃいます♪

皆さん、元気ですか?
今日は、一日パート、がんばりました('-'*)フフ
ななさんが、体調が悪いので、急遽お休みになったので、
その分を6人で埋めなきゃいけなかったんですエーン!o(T◇T
お互い様なので、張り切って働きましたよ~!
問題も無く、終わりました!

こういう日は、同僚のまなさんと、ゆうなちゃんと、
ランチを食べに、行くんです!
仕事場の近所には、韓国料理や台湾料理なんかのお店も多くて、
イタリアンや居酒屋もあるんです(・-・*)ヌフフ♪
選びたい放題ですよね!

大体、1000円以内で食べられるランチメニューを探しました。
もちろん、ココアとデザートつきが良いですよね☆^∇゜)
結局、アメリカ料理屋さんに入りました。
3分クッキングやDomaniに載ったとかで、いつもはすごく込んでるんですが、
時間をずらしたので、すぐに入れました!

マジびっくりすぐらい美味しかったですんですよー!!!
デザートは、チョコマドレーヌだったんですが、3人とも違うデザートだったので、
少しずつ交換して食べました!どれもうまい(゚ー゚)ニヤリ
週に3回でも行きたいですね、って多すぎか!

帰りは、セブンイレブンでハンドソープを買いました。
ハンドソープってすぐ、なくなりますよね。。
けどね必需品なので、切らせられないですし。。

近くに遅くまで空いているセブンイレブンがあって、半端なく助かっています。
一緒に、すもも漬けやチョコラスクもついつい買ってしまうんですけどね。
ミックスジュースもご一緒に笑

そんなわけで、今日は一日がんばりました!
Xファイルの続きでも見ますーっ
その横で、旦那は色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年を読み、子供は野球ごっこをしていますよ。
すごく平和だなぁ\(o⌒∇⌒o)/

ではではみなさんも健康には気をつけて。
iPhone5Sアプリ情報局
ニュース裏と表
青汁ドランカーズ