温泉旅行にチョー行きたいなぁオオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ

今日も更新しちゃいます♪
今日も快晴です☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
ぽかぽかだし、しろつめくさもすくすく育ちます!


さて、、そろそろ寒くなってきたので温泉にでも行きたいなと元クラスメイトの、かりんと話していました。
彼女とは、6年に2回ぐらい一緒にプチ旅行に行くんですオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

7週間後は、かりんの誕生日なので、
一緒に温泉に行く事にしました!
夫も最近、仕事仲間のれんと鳥取県へスキーに行ったので、
その時は私が子供の面倒をみていました!
お土産のソーセージやマグロを買ってきてくれたので、私はご機嫌だったんです。(^-^)
食べ物に釣られてますね笑 だって、どれもマジおいしーいんですもん。
一年に1回は、こんな風にそれぞれ好きな事をする時間をとろうと約束してるんですよ~☆

今回は私がかりんと出かける予定ですエヘ♪

マップルとコトリップをみながら、
タリーズで、コーヒーをのみながら話をしていました。
久しぶりの御茶ノ水駅。かりんが住んでいるんだ。
ここは、イタリアンや丼屋、SEIYUがたくさんあってすみやすそう。

近くの温泉もいいけど、京都府岡山県の温泉もいってみたいなって、うきうきわくわくしながら話してた!
気付いたら8時間もたってたよ!
結局、テレビで特集していた、新潟県に行く事にしました!
森もあり、温泉もあるから、ここできまり!
とても楽しみ!もちろん夕食もね川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ

泊まるかどうかは旦那と相談だなー!!!

相談前に、今日の晩御飯は少しだけ豪華にしようっと!
丁度、ヤフオクで取り寄せたご馳走がやってくるからねー。
梅酒を用意すれば、すごく機嫌が良いでしょう笑
みんな、幸せだ!

今日はこんなとこですかね。それではまた。
電動歯ブラシで虫歯とサヨナラ
婚活はじめました
毎日の習慣ネクスト