季節の野菜、キャベツやにんじんは美味しいですー☆

こんにちは!


昨日は、リンカーンが半端なく笑えましたー!!
やっぱり、リンカーンは面白いですねー!
後は、35歳の高校生も欠かさず見ていますよ!
この頃テレビが面白く、ついつい長い時間をテレビを見ながらすごしちゃいます。
今日もいいとも見てました∑(=゚ω゚=;)
時間の無駄遣いですかね。。(/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン

そうそう、先日はキャベツやにんじんがおいしいですよねー!
年中あるんですが、偶然で売っていたキャベツが、
すごく安く、うまーいなんてことが多いですよ♪

季節の野菜は、安いしうまーいので、いいですよねー!
食事は外食は月に3回ぐらいにしようと旦那と決めているので、
ほぼ私が毎食作っていますー|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

なので、体調管理もすごく気を使っているんです。
季節の野菜を食べる、なんていうのも一つですよね。

サークルKファミリーマートでお弁当を買ったりはしませんよ~~

ほぼ毎日、肉のハナマサに行って、その日お勧めの野菜を買って、
フランス料理や肉料理にしようかなって考えながら作っています!
薄味なのですが、すごくうまいと家族も言ってくれるので、
張り切って作っていますよ(*'-'*)エヘヘ

一方でたまに外食をすると、
みんなとてもわくわくしているので、ちょっと複雑です笑
外食は楽しいもんですけどね!

節約して、高知県山口県に旅行行きたいので、
できるだけ、安くでおいしいものを作りますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
目的があると、節約もわくわくします!

それでは、今日はサントクで、レタスとハムが安いみたいだから、
買ってこようっと♪

ではでは本日はこれで終了。次回をお楽しみに。
赤ちゃん肌に慣れるメイク術を試してみる
婚活男性が成功をつかんだその方法とは
若白髪の予防と対策があるのなら今でしょ