ミスドの店員の接客がすごく。。。

おはようです!

今日はチョー暑いですねー!
春の始まりなんですけど!
オシロイバナもなんだか、げんなりしているようです。
うさぎは確実に元気ないですしね笑
大丈夫かな。。'゜(*/□\*)

こんな日は、SEIYUでアイスでも買ってこようかな!
旦那も子供も、アイスが大好物\(^▽^)/
バレーした後は、いつも食べてますよっ
うまーい、うまーいっていいながらヾ(=^▽^=)ノ

さて、、ミスドなんですが、
店員の対応がとても悪かったんです。。
ずーんってなりましたナイテルゾッ( ̄ー ̄;)ノ_・、)セナカカシテ
子供と一緒に行ったんですが、隣のテーブルにカプチーノを運ぶときに、
子供にぶつかって、カプチーノがこぼれて、子供の服にかかったんです。。
せっかく大好きなYVES SAINT LAURENTのニットだったのに。。
うちの子がトイレに立とうとしているときだったので、
こちらも見てなかったですけど、店員ならきちんと前を見なきゃいけないですよね。。
半端なく腹が立ちましたよ。だって、真剣に謝らなかったんですから。。(w_-;

急いでふきんを取りに戻って、ふいてはいましたが、
もっと真剣に謝って欲しかったです。。
何事も無いようにすぐに新しいカプチーノを運びなおしていました。。
もう、絶対ミスドには行かない!!
って思っちゃった。。
頼んだラテとバナナムースもすんごく化学調味料の味がしたです。

よく利用していたんですけどね。。

子供には新しい服を買って上げよっと。
早速、ナルミヤ西松屋をチェックだ!

最近、Domaniにも子供服が載っていたりして、楽しいんですヾ(@~▽~@)ノ
いろんな服が出てきてますしね!

今日は、熱いので、お昼は簡単にしたいなー。
そばか、つけ麺かな。
あ、冷蔵庫に残っていたたまねぎとジャガイモも食べないと!!

いつも材料とレシピを考えるのは、大変ですよ。:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

それでは今日も一日お疲れ様でした。
三日坊主の業
加齢に悩むのはコリゴリなので調べてみた
二の腕のたるみを何とかするためにダイエット始めました