みたらし団子、お取り寄せしちゃいました(= ̄∇ ̄=)

ハロー!

今日は、肌寒いですねー。
季節の変わり目はインフルエンザがめっちゃひどい人も多いみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね。
私は普段からウォーキングや、ワンレッグスクワット、ハンギングレッグレイズをしているので、
快調のです。
食べ物も気をつけていますし、よくキャベツやレタスを取るようにしていますよ!
朝昼晩としかっかりと食べて、晩御飯はちょっぴりにしています。
あとは、子供と元気にテニスをして遊ぶことですね!
アンパンマンランドに行くと、もうはしゃいでしまって、大変です笑 ヾ(=^▽^=)ノ
そんなこんなで、すっかり健康体です!

ところで、、この前、仲間由紀恵がGoogle ニュースで話していたんですが、
岐阜県の鶏肉、ご存知ですか??
はじめから味付けがされているそうなのですが、チョーやわらかくて美味しいんですって!!
イタリア料理やアメリカ料理のシェフも使っているとか。。
煮ても焼いても美味しくて、しかも、値段があまり高くないんです(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪
フェイスブックで噂になっているそうで、ぐるなびレシピにもレシピがとても沢山載っていました。
私は、インレッドとMSNで知ったんですけどね。
仕事仲間のななと話をしていても、この話題が出てきたんです。
みんな、知ってるんですかねー。

それと、チーズタルトやメロン寒天も、今話題ですよね!
山梨県徳島県でも売られているようですが、やっぱりここからは遠いのです。
わざわざ、車で行くのも遠いので、ネットで注文しちゃいます!
直接お店のホームページからでも買い物が出来るものもあるようですが、
私は、アマゾンやヤフーショッピングで買い物しちゃいますよ。
ポイントもたまるのもありますしね!
9日以内に届くのもあるし、とても便利です。
届いたときの嬉しさもありますしね。わくわくしちゃいますo(*^▽^*)o~♪

今日は先日注文した青森県のみたらし団子が届く日です川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ
すんごく楽しみですよねー!!
だんなと一緒にいただきます!!

それではー。
リバウンドしないダイエット研究所
パソコンが2倍楽しくなる活用法
ダンベルトレーニング情報局