ヤフオクで、レギンスとポロシャツをチェック♪

やっほー! 今日はパートでマジ疲れましたーo(T(●●)T)oオオオン明日は、久しぶりの休日!!今日は少しだけ夜更かししてもいいですよね。さっきまで、ガルボをお供に、ちはやふるやちびまるこちゃんを読んでました\(o⌒∇⌒o)/感動してほんの少しないちゃいました。…

ワンレッグスクワットとダンベルカールを朝からしてみた!

やっほー! 昨日は、パソコンが急に壊れてしまったので、チョー困りました。。。*1ナ、ナント!!7年前にビックカメラで購入したものなんです。。なので、急遽東北沢駅にあるヤマダ電気に行って、新しいパソコンを見に行きました!! 今って、すごく多く種類があるん…

アロマでチョー癒されるー(゚▽゚)v(゚▽゚)v

さぁ、ブログの時間ですよ!今日は温かいですね~。うーん、雲ひとつない晴れですヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノベランダにあるキンモクセイやしろつめくさもすごく元気ですよー!!沢山水をあげようっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ昨日は娘もぐっすり寝てくれたので…

みゆと一緒にDragonのライブ!!!

明日のコンサートが楽しみな話 皆さんこんにちはー!! 今日も一日雲ひとつない晴れでしたね!朝から、サラダと食パンを用意して、ダージリンティーをいただきました!その後、洗濯をして、風呂場とキッチンも掃除しちゃいました!コバンソウに水やりも忘れ…

ユニクロでまとめ買い&はま寿司でご飯♪

おはようございます!! 温度が朝晩と、かなり変化するので、悪寒が激すごいにもなりやすいです。皆さん、気をつけてくださいねー!!衣替えもしなきゃいけません!その前に、玄関とダイニングと風呂場の掃除ですね。。・゚゚・(×_×)・゚゚・。これがすごく大変なんで…

健康診断の結果、、、貝やイカを控えよう。(_πдπ)

皆さんこんにちはー!! GINZAが新しく発売されたので、早速丸善で購入しましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘビーチサンダルがついていて、迷わず購入です☆ビーチサンダルがすごく可愛いんですよー♪ヴァンサンカンも良かったのですが、ポーチがあまりだったので、買いませ…

パプリカやきゅうりを買うときは放射能に注意!!

おはようございます!! 今日は事務仕事が休みなので、家でゆっくりしています!3分クッキングやいいともを見ながら、ホットケーキと紅茶で、遅い朝ごはんを食べておりますー。 さてさて、3分クッキングでやっていたんですが、まだまだ放射能が怖いですね。…

とっても痩せたいから、食事制限ダイエット!続くかな。。(@_@)

やっほー! 今日はキッチンとベランダのお掃除を8時からがんばりました!蝶が出てきたので、びっくり!すぐに、蝶をほうきで掃いて、捨てました。。どこから入ってきたんだろう。。 ところで、先週の月曜に、仕事仲間のみきと伊勢丹に行ってきました!みき…

あやかとゆきと、カラオケでストレス発散!!

皆さんこんにちはー!! 私は、今日は陽気な天気で湿度が高いなので、洗濯物を干しました!マツモトキヨシで買った、ダウニー、とってもいい匂いなので、やっぱりいいですねー(^▽^)/今日、志村三丁目駅のローソンで安売りしていたので、買って帰ってって、…

こうきさんがマジ美味しい焼酎くれたよん♪

さぁ、ブログの時間ですよ!昨日は朝方まで、子供の看病をしていましたー。子供が熱を出してしまって、すんごくかわいそうだったんです。でも、大好きなミッキーとバイキンマンのおもちゃであやしていると、少しだけ落ち着いてくれた。お陰で私も寝不足です…

旦那の仲間のはやとさんに結婚祝い贈りました~

こんにちは! 今日はちょっぴり遅い時間になりましたー。夜は、たこ焼きとハムかつを食べて、タンクトップファイターを見ながら、まったりしつつ、子供をお風呂に入れていましたっ。子供もどんどん大きくなるので、その成長を見るのが、マジ嬉しいですね((…

そうまさんがすんごく美味しい焼酎くれたよん♪

ハロー!昨日はオールナイトで、子供の看病をしていましたー。子供が熱を出してしまって、とってもかわいそうだったんです。でも、大好きなアラジンとバタコさんのおもちゃであやしていると、ちょっぴり落ち着いてくれた。お陰で私も寝不足ですけどねエーン!o(T…

伊勢丹の地下がスゴイ!!ヽd´ι`bノ

おはようです! 今日は、あいにく雨ですね; ̄◇ ̄)ゞ洗濯物もなかなか乾かない。。。ペットもなんだかずーんとしています。 こんなときは、ちょっぴりでも、家族の気分を盛り上げたいって思うんですよ♪だから、晩御飯も張り切って作っちゃいます!!見た目に…

喫茶店で一人の時間を満喫 うきうきわくわく♪

ハロー! 今日はお休みです。良い天気なので、洗濯して、ベランダとキッチンを掃除したら、眠たくなって、3分クッキング見ながら、すこし寝てしまいましたー。いけないいけない!ドラッグストアに買い物に行かなきゃ! はてさて今は、喫茶店がチョーたくさん…

ヤフオクで、アンサンブルとパーカーをチェック♪

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日はパートですごく疲れましたー(((ρT-T)ρオヨヨ明日は、久しぶりの休日!!今日はすこし夜更かししてもいいですよね。さっきまで、チョコバットをお供に、ハチクロやるろうに剣心を読んでました('-'*)フフ感動してほんの少しないち…

明日は秋田県から来た母とお出かけ\(o⌒∇⌒o)/

やっほー! うちの猫が今日は元気がありませんー。えさもあまり食べていないし、どうしたんだろう。。とっても心配です。後で、富士見台駅の病院まで連れて行きます。Yahooで猫の病気の特集していましたが、恐かったです゚゚(´O`)°゚うちの猫がそんな病気…

漫画チョー好きなんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘルンルン

ハロー! 今日はもうこんなに遅い時間になってしまいました。。明日は久しぶりに事務仕事が休みなので、ワクワクです (・∀・)今日は、もう子供も旦那も寝ているのですが、私はなんとさっきまで昼寝(?)をしていて、眠たくないので、徹夜で起きてようかなと…

そう言えば、、フェイスブックやってみようかなぁ~~( ̄∇ ̄)ニヤッ

こんにちは! 今日は、遅くなっちゃいました~~。子供がままごとで使うっていうから、エプロンを手作りしているんです。そうすると、自分のレギンスなんかも作りたくなっちゃって、色々裁縫してました。今、いろんな生地が東急百貨店やで売ってるんですよ。…

クックパッドやYahooレシピを使って、節約しなきゃ―( ┰_┰)

おはようございます!!今日は陽気な天気ですねー☆また心機一転、がんばっていきたいですね(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ昨日は、朝から子供を保育園に送る前に、ランチようのお弁当を作りました。昨日は、和食のお弁当にしました。子供用には、HUNTER HUN…

貯金はもう少しだけ欲しいから、副業しようかなぁ。。(/_;)しくしく

今日も更新しちゃいます♪今日は一日雨でしたねー。。暑くてじめじめしていました。洗濯物が乾かないのが、この時期ですー。レタスやにんじんもすぐにカビが生えちゃうので、気をつけなきゃ(@_@)どうしても、食欲が無くてカレーやつけ麺のような簡単な食事ば…

二日酔いが半端なくひどい。。((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)

皆さんこんにちはー!!今日は、仕事はお休みだったのですが、気づいたらお昼でした。。寝すぎてしまいましたよーっp(´⌒`。q)グスン3度寝してしまいました。。寝すぎ!今も、体が熱いですー。コーラが飲みたい。。ご飯は食べたくない。。キウイやりんごが食べ…

さとしさんがすごく美味しい焼酎くれたよん♪

おはようです!昨日はオールで、子供の看病をしていましたー。子供が熱を出してしまって、とてもかわいそうだったんです。でも、大好きなシンデレラとバイキンマンのおもちゃであやしていると、ほんの少し落ち着いてくれた。お陰で私も寝不足ですけどね。・゚゚・…

伊勢丹の地下がスゴイ!!ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w

おはようです!今日は、あいにく雨ですね[壁]-;)コワイヨー洗濯物もなかなか乾かない。。。ペットもなんだかしんみりとしています。こんなときは、すこしでも、家族の気分を盛り上げたいって思うんですよ♪だから、晩御飯も張り切って作っちゃいます!!見た目に…

先日、株を勉強し始めましたよ~~('▽'*)ニパッ♪

ハロー!今日はとても寒かったですねー。犬のなつきはいつも外に散歩に行きたがるんですが、今日は子供部屋で丸くなっていましたo(T^T)oなつき用の服とか作ってみようかな。。喜ぶのだろうか。。はてさて先日丸善で株の本をかってみましたー。アメブロ仲間の…

公認会計士資格の勉強とっても頑張ってるんですよ~!

さぁ、ブログの時間ですよ!今日はチョー眠いですーっ晴天で、温かいので、ぽかぽかしてて、犬もすやすや寝ていますよ。。マジうらやましいですね(゚▽゚*)ニパッ♪私も、ダイニングの掃除をして、洗濯をして、ティッシュペーパーをSEIYUに買いにいったら、オトメ…

子育ての半端なく難しい悩みY(>_<、)Y

ハロー!今日は、すこしどしゃぶりなので、私もなんだかしーんとしちゃいます↓↓ナイテルゾッ( ̄ー ̄;)ノ_・、)セナカカシテだめだなーっ。。いつもはすごく元気な私ですが、たまにはこういう日もあるんです。後でラテ飲みながら、ゆっくり食パンとコーンフレークを食べて、…

アイシャドウや下地を購入してメイクを研究w( ̄o ̄)w

おはようございます!!最近はすこし寒くなっきましたねー!青森県や鳥取県のほうでは、紅葉が始まっていると、いいともでやっていましたー。週末に家族でドライブしに、三重県まで紅葉見に行きたいです(*゚ー゚)ちはやふるのキャラ弁でも作りますか!先日はSP…

オムツをキムラタンで購入(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

今日も更新しちゃいます♪今日は少しだけ肌寒いですねクスン(U_U)。。。私は、すんごく好きな気候なんですが、キキョウがあまり元気が無いのです。。肥料SEIYUで買ってこようかなー。売ってるのかな。。昨日は、子供とデパートにお買い物に行きましたよ( ̄∇ ̄)ニヤッ新…

美味しいご当地グルメ食べたい(TωT)ウルウル

さぁ、ブログの時間ですよ!今日はパートは休みです!10時から張り切って、バイキンマンのお弁当を作って子供に持たせました。とっても喜んでたよ♪旦那にも少しドキンちゃんの絵を取り入れてお弁当のおかずを作りました。気づいてくれるかな(・-・*)ヌフフ♪あん…

料理教室で魚料理覚えたよ(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

やっほー!先日にベルーナで購入したアンサンブルが、先ほど届きましたー(= ̄∇ ̄=)これが、すんごく可愛いのだー!!私の大好きな白色で、今もっている、Tシャツやパンツとも合うんです!きっちりコーディネートを考えて買ったからねエヘ♪半端なくうきうきで、…